電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブプラス(2)

小早川凛子の個性がなかなか
気になっています(笑)

lovePlus 009
こんなこと言われた。


そうそう、なんかもう
親の心境に近いものがありますよね(笑)


[ 2010/01/07 00:21 ] ゲーム | TB(-) | CM(3)
こんばんは~♪
おー(^0^) 頑張っとるねぇwww
お節介なのねぇ、そうなのねそうなのねw
[ 2010/01/07 22:41 ] [ 編集 ]
No title
天門さんがどんどん浸食されていくwwww
[ 2010/01/08 04:21 ] [ 編集 ]
No title
■わんぺーくん
どうもです。

>お節介なのねぇ、そうなのねそうなのねw

いや(笑) たぶんこの子との会話特有のものですよ。
DSだからってこともあるけど、もうちょっとプレイヤーの
性格もいろいろあったらよかったかな、と思ってます。

で、私は「超」が付くものぐさだよ(笑)
ものぐさの国があったら間違いなく王族レベル(笑)


■シンクラビアさん
どうもです。

>天門さんがどんどん浸食されていくwwww

ははは(笑)
やっぱり売れてるだけあってよく出来てますよね。

[ 2010/01/08 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

