電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

喰い正月 寝正月

ちょっと風邪気味ですが
実家で食べて飲んで寝てごろごろしています(笑)

2010正月 004

2010正月 006


確実に太るね(笑)


[ 2010/01/03 15:45 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(6)
僕も、食べては寝ての繰り返しです(笑)

正月には、人を堕落させる魔力がありますね。

今日からは運動を少しずつ生活の隙間に入れていきます…面倒くさいですが(笑)
[ 2010/01/03 15:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとぉゴザイマス(^0^)つ
オイラはこの3が日で2kg体重増加したぜぃww
痩せねば(--;)
[ 2010/01/03 17:20 ] [ 編集 ]
No title
おーうまそうだw

デザインまた変えたんですねwwww
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]
No title
ブログテンプレート、一気に春っぽくなりましたね~
写真は天ぷらとチャーハンでしょうか?
チャーハン、お米がいい具合にパラっとしてておいしそうですね。

僕も元旦は初詣に行く以外特になにもせず終了、昨日は祖母の家に挨拶に行って特になにもせず終了、とグダグダ具合を増しております(笑
そろそろ宿題とかやらないと後々大変になっちゃうのはわかってるんですが、やはりだらーっと過ごしてしまっています。

風邪は今こじらせると長引くようですし、お気を付けを。
そういう僕も喉が痛いので気をつけないと人のこと言えなくなっちゃいそうです(笑
[ 2010/01/03 23:46 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は天門さんの事を知ることができて、とても良い年になりました。
今年も応援しています。

チャーハン(?)とお味噌汁おいしそうですね(笑)
[ 2010/01/04 01:48 ] [ 編集 ]
No title
■ゆうだいさん
あけましておめでとうございます。

>僕も、食べては寝ての繰り返しです(笑)
>正月には、人を堕落させる魔力がありますね。

ほんとそうですよね。

>今日からは運動を少しずつ生活の隙間に入れていきます…面倒くさいですが(笑)

私もちょっと歩くのを増やそうと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

■わんぺーくん
あけましておめでとうございます。

>オイラはこの3が日で2kg体重増加したぜぃww
>痩せねば(--;)

2kgか~。自分もそれくらい軽く増えてそう(笑)
今年もよろしく~。

■シンクラビアさん

どうもです。

>おーうまそうだw
>デザインまた変えたんですねwwww

実家が定食屋なもので、食べ物には困らないんですよね(笑)
デザインはもうちょっと正月らしいのがあれば
よかったんですけどね・・・。


■いわたかさん

どうもです。

>ブログテンプレート、一気に春っぽくなりましたね~

桜はまだちょっと早いですけどね・・・。
また変えるかも知れません。


>写真は天ぷらとチャーハンでしょうか?
>チャーハン、お米がいい具合にパラっとしてておいしそうですね。

父親が料理人なので、いろいろ作ってくれます。
(お雑煮だけは母親が作るんです)
だから実家に行くと太るんですよね(笑)


>僕も元旦は初詣に行く以外特になにもせず終了

だらだらしちゃいますよね~。
私も仕事しないと(笑)


>風邪は今こじらせると長引くようですし、お気を付けを。

ありがとうございます。いわたかさんも気をつけてくださいね。


■くまさん
あけましておめでとうございます。

>昨年は天門さんの事を知ることができて、とても良い年になりました。
>今年も応援しています。

ありがとうございます。
毎年、少しずつでも作品を残していきたいと思っています。

>チャーハン(?)とお味噌汁おいしそうですね(笑)

こういう時、料理人の息子でよかった、と思いますが
食べてばかりなので太ってしまうのが心配です(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

[ 2010/01/05 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する