電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え込み

ここ数日、冷え込みますね~。

東京の西の方に住んでるんですけど、
都心に比べて体感的に明らかに温度が低い。

そしてちょっと喉がいがらっぽい・・・。
風邪の兆候かも。

ここ最近、歩くのは続けてるんですが、
家に帰ってきた直後は運動後のほてりで
汗かいたまま薄着でいる、っていうのが
まずいか・・。

この時期、油断禁物ですね。

[ 2009/12/17 23:20 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
おこんばんは(--)b
最近寒いッスねぇ~。
今埼玉県の真ん中ら辺に住んでるんだけども、今日は最低気温が1℃だったぁ(^0^)
風邪にはお気をつけあそばせ♪
ではではー
[ 2009/12/18 19:35 ] [ 編集 ]
僕は愛知県民ですが寒さで心停止しそうな勢いです…暖房は使わないのでひたすら耐え忍びます…うう…
[ 2009/12/18 22:22 ] [ 編集 ]
最近一段と寒くなりましたね・・・・

パソコンデスクの周りは機材が発する熱+エアコンで
暖かいのですが部屋の端は・・・
[ 2009/12/19 05:13 ] [ 編集 ]
僕も家はさいたまですが、最近ずいぶんと寒いですよね。
とはいえ、温暖化や暖冬などと言われている今、これくらいの寒さが本来なのかもしれませんが……。
僕の住んでるとこはマンションですが、一戸建てはもっと寒いんでしょうね。

そういえば、先日、ついにコートを買ってしまいましたよ
これで登下校もあったかいかと思ったら、今日が終業式で明日から冬休みという状況なのですが(笑

あと、PROMISEのイベント、やっぱり整理券配布は終了していました。仕方ないので、家でCDの方聴いてますね(笑
[ 2009/12/19 16:29 ] [ 編集 ]
■わんぺーくん

どうもです。
今、埼玉なんですね。
1℃ですかぁ~。こっちよりも寒い・・・。
わんぺーくんもドラム叩くと汗かくし、風邪に気をつけて~。


■ぴろにゃんさん

どうもです。
名古屋とか雪が降ったみたいですよね・・・。
これからもっと寒くなるでしょうから、風邪には気をつけたいですね。


■シンクラビアさん

どうもです。
意外に機材って熱持ちますよね。
夏場であんなに悩まされたのに冬だと付け焼刃にもならない・・・。
でも暖房あれば、こもって作業するには良い季節かも知れません。

■いわたかさん

どうもです。
もう冬休みなのですね~。

>温暖化や暖冬などと言われている今、これくらいの寒さが本来なのかもしれませんが……

この温暖化って、実は寒冷期の前兆だという説もありますね。
怖い話では、氷河期が近づいてるんだとか・・・。

>PROMISEのイベント、やっぱり整理券配布は終了していました。

そうでしたか・・・。
全部で120枚くらいだったらしいですからね・・。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします~。


[ 2009/12/22 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

