電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

楽器録り終了

ギターとヴァイオリンを収録しました。

今回はアコースティックギターが
パーカッションぽく活躍しています。


曲もefとかでやってきた王道的なパターンですね。
ところどころに「euphoric field 」っぽい
ニュアンスが入っていて、
まぁ、自分のクセが出てしまってます(笑)


[ 2009/11/10 10:58 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(2)
ELISAさんの新アルバムが予約開始していましたので予約しました!(もちろん、Promiseも先日予約しましたよ)
efの曲は本当にどれも好きなんで、今から期待と妄想が膨らむばかりです。
[ 2009/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>BigTree さん

どうもです。

> ELISAさんの新アルバムが予約開始していましたので予約しました!(もちろん、Promiseも先日予約しましたよ)
> efの曲は本当にどれも好きなんで、今から期待と妄想が膨らむばかりです。

ありがとうございます!

冬をイメージした曲なんですけど、本文にも書きましたが
私も、efを思い浮かべてしまいました。

でも悲しい曲ではないので、
是非聴いて感想くださいね。

[ 2009/11/12 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター