電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

歌録り終了

某所で歌録りが終了しました。

もう発表になったんですけど、
ELISAさんの2ndアルバムに1曲参加させていただいてます。

今回は割りとストレートな曲ですね。
「いつものメンバー」でやってます(笑)

ELISAさんは相変わらず歌が上手くて、
もうなんか貫禄すらあります。
とにかく背も高いし存在感がすごい。

そしてたびたび、その場を賑わせる
なんともいえないセンス。
大物だなぁ、と。


来週は楽器録り、そしてミックス。

リリースされたら是非聴いていただければ、と思います。


[ 2009/11/07 08:59 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
「いつものメンバー」と聞いては買わずにいられませんw
是非、購入させて頂きます。
[ 2009/11/07 13:16 ] [ 編集 ]
     
これは期待せざるを得ないですね!
リリースされ次第、聴かせていただきます^^

ELISAさんは高く、澄んでいるとてもきれいな声で歌われますね
聴いていてとても心地よいです。

そういえば、ELISAさんのとこに天門さん&「いつものメンバー」の写真が載ってますね!
(しかも下の紹介文で「右」と書くところを「左」と書かれてしまっているという…)
拝見させていただきました~
[ 2009/11/07 19:36 ] [ 編集 ]
新曲!?
天門さんの次の新曲を聴けるのは何ヵ月後だろう・・・と思ってた所にこの発表は嬉しすぎます!!
ELISAさん、1stアルバムを出したばかりで2ndアルバムはまだまだ先だと思ってたので、びっくりしました

「いつものメンバー」ってことは、弦は入ってるんでしょうか
nbkazさんの詞も大好きなので、期待が膨らみます
いつもの間奏もありますよね?笑

12月は「PROMISE」発売で、間を置かずELISAさんのアルバムで天門さんの曲が聴けるとは・・・
いや~、幸せです笑
[ 2009/11/08 06:09 ] [ 編集 ]
天門さんの新曲…待っていましたよ(笑) 
先日、ELISAさんのイベントで、生歌をアコースティックverで聞いてきました!

やっぱり…天使のような歌声でした…あと、とても綺麗でした(笑)
 
身長も164センチくらいはあったような…スタイル抜群でした…

天門さんの新曲まで、天門さんの曲を、復習しておきます。
[ 2009/11/10 00:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
なにとぞよろしくお願いいたします。


>BigTree さん
どうもです。

>「いつものメンバー」と聞いては買わずにいられませんw

ギター、ヴァイオリンとそろってますので
ぜひよろしくお願いいたします。


>いわたかさん
どうもです。

>ELISAさんは高く、澄んでいるとてもきれいな声で歌われますね
聴いていてとても心地よいです。

譜面も絶対音感で追えるし、ピアノも弾けるし、
今後が楽しみですね。

>そういえば、ELISAさんのとこに天門さん&「いつものメンバー」の写真が載ってますね!

お恥ずかしい限りで(笑)
なるべく露出は避けたいと思っています。


>くまさん
どうもです。

>ELISAさん、1stアルバムを出したばかりで2ndアルバムはまだまだ先だと思ってたので、びっくりしました

約一年くらいでしょうかね~。

>「いつものメンバー」ってことは、弦は入ってるんでしょうか

ありますね~。
間奏は今回はちょっと短めかも知れません。
アドリブ的ソロを弾いていただきました。


>ゆうだいさん
どうもです。

>先日、ELISAさんのイベントで、生歌をアコースティックverで聞いてきました!

アコースティックだったんですね。
なかなか趣があったのではないでしょうか。
ライブでもそれほど声が変わらないので
すごいな、と思います。

[ 2009/11/10 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する