電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

麹町

先日「PROMISE」がらみのちょっとした打ち合わせで
麹町のコミックスウェーブフィルムへ。

その後、新海誠監督にお会いしました。

3月末にお会いして以来のご無沙汰でした。

もうすでに麹町で馴染みの居酒屋というか小料理屋
(ひと品ひと品美味しいお店でした)
があって他のスタッフの方とのアットホームな雰囲気も
変わりが無く、監督もお元気そうでした。

久しぶりに日本酒を多めに飲んで酔った夜。


[ 2009/10/18 16:40 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(3)
本当に羨ましい飲み会場ですね…コミックス・ウェーブ・フィルムさんの会社の前まで行ったことがありますが近くの広場?で2人のおじさん達がお酒を飲んでたのを見てなんだか素敵な雰囲気を感じた記憶があります。またあの辺りには近々行きたいと思いますね。
[ 2009/10/19 00:48 ] [ 編集 ]
すごく楽しそうな飲み会ですね(笑) お酒を飲みながら、楽しい話をする…いいですよね。 

少し気になったのですが…新海監督も酔ったりするのでしょうか?(笑)
[ 2009/10/19 16:17 ] [ 編集 ]
>Hiro@ki さん

どうもです。
CWFの近くまで来られた事があるんですね~。
公園で飲むっていうのもなかなかいいですよね。
私はCWFが代々木から麹町に引っ越してからまだ3回くらいしか
お邪魔した事がないんですが、一度死ぬほど道に
迷ってしまった事がありました・・・。


>ゆうだいさん

どうもです。

お酒が駄目な人も楽しめる席とかが理想ですよね。

>少し気になったのですが…新海監督も酔ったりするのでしょうか?(笑)

新海さんは、私とはまるで対照的に酔い痴れる事が無いですね(笑)
もう何度も飲みの席でご一緒してますが、
酒に呑まれてしまう所は一度も見た事がありません。
それに引き換え私ときたら(笑)

[ 2009/10/20 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する