fc2ブログ

電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポーツの秋・・・。

昨日、先日書いた新しい告知とはまた別の企画の
打ち合わせで都心へ。

超夜型なので(笑)3時間くらい仮眠取ってでかけましたが、
日中、日差しがあるとまだちょっと暑いですね。
残暑の香りがまだある感じかな、と思いました。

あまり寝てないせいもあるんですけど、
普段から運動しないものだから、
都心におよそ1時間かけて出かけるだけで体が重くなる・・。
まぁ、実際、体重も増えてるんですけどね。

夜型がまず良くないかな。
真夜中3時とかに外で走ったりウォーキングなんかしたら
即効で職務質問されそうで(笑)

スポーツの秋か・・・・・。

いや、自分には三日坊主の秋になるでしょうね(笑)


[ 2009/09/26 09:02 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
私は秋が”スポーツの秋”だなんて信じません。(笑)
だんだん美味しいものが増えてきて、冬がとても待ち遠しいです(^ω^)
[ 2009/09/26 20:53 ] [ 編集 ]
最近はなんか急に寒くなった!と思ったらクーラーつけたいぐらい暑かったり困りますね。

運動するならジムはオススメです。
今はトレーニングマシン以外にも、プール、お風呂、マッサージ器など
いろんな設備があるので楽しめるうえ、営業時間も遅くまでやっているとこがあります。
夜の短い時間に集中して運動することで家に帰ったら良い感じに疲れてぐっすり眠れますよ~。
恐らく見学、又は体験があると思うんでよかったら行ってみてください。
[ 2009/09/27 01:51 ] [ 編集 ]
>ぶーりんさん

どうもです。
そうですね。確かに「スポーツの秋」に限りませんよね。
私はやっぱり「食欲の秋」の方がいいかな(笑)

これからは鍋物が美味しくなりますね。


>BigTreeさん

どうもです~。
なるほど、今はちょっとした健康ランドみたいになってるんですね。
月額制とかだと、もったいなくて意外に通うようになるかも(笑)

[ 2009/09/29 02:52 ] [ 編集 ]
不規則な生活はよくないですね。
僕も夜型になりつつあるので人のこと言えませんが……(汗
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

運動は適度にしないと、体にも悪いそうです。
特に、プールなんかは全身運動なのでおすすめですよ
ちなみに、僕は今年もスポーツの秋とはほぼ無縁な状況になりそうです(笑
[ 2009/10/01 00:46 ] [ 編集 ]
>いわたかさん

どうもです。

>不規則な生活はよくないですね。

そうなんですよね。

夜型だとしても、ある程度規則的ならまだましなようですけど、
やっぱり日中活動したほうがいいみたいですね。

夜型は一度なるとなかなか直せないし、パターンを直すのに
かなり体に負担がかかるようなのでいわたかさんも
気をつけてくださいね。


>運動は適度にしないと、体にも悪いそうです。

プールは確かにいいみたいですね。
今の自分に現実的だとしたら歩くくらいかな・・・。



[ 2009/10/03 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する