電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

シルバーウィーク

シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。

でもシルバーウィークって去年ありましたっけ?
今年からなのかな?

私はいろいろ作業中です。

「eden*」「技の旅人」と告知させていただきましたが、
来月にもお知らせできるかもしれない企画があります。

私自身も楽しみです。


[ 2009/09/23 19:39 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
おこんばんは~(--)b
シルバーウイークは今年からですよん。
んで、次のシルバーウイークはたしか6年後?だったか・・間違っていたらすまんのぉ~.
敬老の日が月曜日に移った事で発生した中型連休ってーことでw
まぁ、自分は祝祭日関係無く仕事に勤しんでおりまするw
[ 2009/09/24 00:09 ] [ 編集 ]
自分はゲームするかジム行くかという特に何もない5日間でした。
ちなみに次のシルバーウィークは2015年とかなり先らしいですね。残念です。

新しい告知今から楽しみにまってます。^^
[ 2009/09/24 01:06 ] [ 編集 ]
みなさんお答えですが、今年からですね。
僕の通っている高校はこの時期、文化祭に球技大会とイベントがたくさんなのでますます授業が潰れますw
さらに今年はインフルで一部クラスは学級閉鎖。
生徒にとってはうれしいですが、先生方は大変でしょうね。
世間一般の皆様は5連休だったようですが、僕の学校は土曜日があるので4連休だったりします。
ちなみに、僕自身は、釣りをしに行ったり、文化祭の準備で学校に行ったりと慌ただしく終わりましたw
こういう連休はいいんですけど、休み明けがキツかったり……(><)

次の企画というのも期待してますね!
[ 2009/09/24 01:47 ] [ 編集 ]
新しい告知楽しみにしております!

最近Little Explorerの再生回数が半端無いですw
[ 2009/09/24 01:57 ] [ 編集 ]
なるほど、みなさんありがとうございます。
次は6年後・・・。
せっかくゴールデンウィークの対としてかけてるんだから
毎年あってもよさそうですけどね(笑)

新しい告知も楽しみにしていてください。


>わんぺーくん
飲食に関わる仕事は大変ですよね・・。

>BigTreeさん
ジムに通っているんですね~。自分も体動かさないとな・・・。

>いわたかさん
授業が減るのは、確かに先生たちにとってちょっと厄介かも知れませんね・・。
インフルエンザのこともあるし、今年は番狂わせが多かったかも。
文化祭の準備・・・。私はなぜか郷愁みたいなものにかられます(笑)

>シンクラビアさん
Little Explorerをよく聴いていただいてありがとうございます~。

[ 2009/09/26 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター