電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

技の旅人 予告編

「技の旅人」ブログで、
予告編第一弾がUPされました。
曲をやってますので、是非ご覧になって見てくださいね。


旅人バナー






[ 2009/09/18 03:26 ] 技の旅人 | TB(-) | CM(5)
見ました!
見ました動画!すごい綺麗ですね。音楽もとても壮大で、感動しました。
[ 2009/09/18 08:47 ] [ 編集 ]
おお。これこそまさに「プロの仕業」ですね。

思いのほか曲が厚いのでびっくりしました。謎の高いシンセボイス?みたいなのも気になります。

これは期待せざるを得ないです!
[ 2009/09/18 22:02 ] [ 編集 ]
何かもう 天門 って感じがしました。(^ω^)
その才能少しでいいのでください(笑)
[ 2009/09/20 17:28 ] [ 編集 ]
予告編、拝見させていただきました。
よさそうな感じですね。
映像は細かな部分まで精密に描きこまれているし、動きもきれい。
そして、音楽は深みのある臨場感のある曲で、完成版に興味が出ました!
作業、がんばってくださいね!
[ 2009/09/20 23:21 ] [ 編集 ]
まとめレスで失礼します。
天門です。
みなさん、ありがとうございます~。
ずっと松江名さんが温めてきた、少数精鋭での
アニメ作りの企画です。

同人ではありますが、アニメが売れないと言われている現状の中で
少人数チーム制というものの実験的な要素もありますので
自分としても楽しみなんです。

見守っていただければ、と思います。

まとめレスで失礼しました。
[ 2009/09/23 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する