電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

灯油

そういや最近、TVを見ないな、と思ったら
原因はTVのある部屋には暖房器具が
何もなかったからでした(笑)

で、仕事部屋では灯油のストーブを
使用しています。

その灯油、この寒い時期になると
日曜日の夕方に、灯油販売の車が巡回して
くるので重宝してたんですが・・・。

ここ最近、日曜日にでかける事が多くて
買う事ができず、灯油の残りがピンチに・・・。

これはまずい、とストーブの使用を
控えめにしてました。

やっぱりまだまだ冷える。

しかも夜型人間だし・・・。

結果、ちょっと風邪の兆候が出始めました(笑)

まぁ、ちょっと自転車で行けば
買って来れなくもないんですけどね。

ものぐさなもので(笑)
自分の体調よりも買いにゆくめんどくささが
勝るというひどさ(笑)

う~ん・・。
次の土曜日のELISAさんライブ観にいける様に
なんとか気をつけたいと思います。





[ 2009/03/26 22:48 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター