電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

秋の気配

夜とか涼しくなって、過ごしやすくなって来ましたね。

今年はあまりひどい暑さみたいなものは
少なかった気がするんですけどね。

インフルがまた流行ってるようなので
気をつけたいです。

[ 2009/09/07 11:50 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(4)
覚えてくれてたんですね(^ω^)ありがとうございます。
冬はお洒落が沢山できるので楽しみですね★
ピークは10月らしいので少し怖いですw
[ 2009/09/07 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶーりんさん

> 覚えてくれてたんですね(^ω^)ありがとうございます。

こちこそ書き込んでいただいてありがたいです。

> 冬はお洒落が沢山できるので楽しみですね★

そうですね~。インナー、アウター、バリエーション多そうです。
私は、あまりお洒落には(笑)
新海さんはなかなかお洒落ですけどね。

> ピークは10月らしいので少し怖いですw

まだまだインフル続くんですかね・・・。
空気乾燥してくると伝染しやすそうです・・・。

[ 2009/09/08 23:31 ] [ 編集 ]
朝とか夜とか、一気に寒くなってきましたね
個人的には秋から冬にかけてが一番好きな季節な上に、今学期は文化祭などのイベントも多いので楽しみです(笑

インフル流行ってきてますね~
僕の通っている高校でも、登下校時に手のアルコール消毒が義務付けられたり、学級閉鎖的なものが出たりと影響が出始めているようです。
天門さんもお体にお気を付けてくださいね
[ 2009/09/08 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いわたかさん

どうもです


> 朝とか夜とか、一気に寒くなってきましたね
> 個人的には秋から冬にかけてが一番好きな季節な上に、今学期は文化祭などのイベントも多いので楽しみです(笑

私も秋~冬けっこう好きですね。

文化祭の季節ですか~。どのような出し物をされるのでしょうか。

> インフル流行ってきてますね~
> 僕の通っている高校でも、登下校時に手のアルコール消毒が義務付けられたり、学級閉鎖的なものが出たりと影響が出始めているようです。
> 天門さんもお体にお気を付けてくださいね

消毒の義務化ですか・・。
学校とか職場とか、人の集まってる所には連鎖的に来そうなので怖いですね。
私も病院に行ったりするのとか嫌いなので(笑)気をつけたいですね。


[ 2009/09/10 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する