電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

日本の誇れるもの

世間の動きに疎い自分は、WBCを
全然見なかったんですけど、
日本が優勝したみたいですね。

確か野球って、戦前から日本で行われてた
気がしますが、長い間の積み重ねが
開花したのでしょうか。

アメリカのメジャーリーグに行く選手も
増えましたしね。

野球は、日本の誇れるものである、と
確実に言えるようになったと思います。



[ 2009/03/25 21:17 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(2)
今日始めて知ったんですが移動されたんですね^ω^
コメントも書けるみたいでとっても嬉しいです。

新海さんの作品で天門さんの事知ったんですが、どの曲もめっちゃ大好きです。ヴァイオリンを習いたくなったぐらい大好きです。

私も野球とかスポーツには疎いんですが流石に決勝戦は見入ってしまいました(笑)もう涙目でしたw

これからもじゃんじゃん更新してくださ―いヾ(@°▽°@)ノ
お金が貯まったらちゃんとサントラ買いますね!(´Д`;)
[ 2009/03/26 19:51 ] [ 編集 ]
>> ぶーりんさん

書き込みありがとうございます。
ヴァイオリンの音色はいいですよねぇ。

私も弾けず、作曲段階ではサンプラーの仮の音を
使用してるんですけど、
本物を録音すると、やはりその素晴らしさに
圧倒されますね。

野球、綿sも見てればよかったなぁ、なんて思ってます。
優勝のチャンス、という事も知りませんでした(^^;;)


今後も宜しくお願いいたします。
サントラもぜひぜひm(_ _)m
[ 2009/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する