電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

レコーディング終了



曲が完成しました。写真はスタジオとギター。

今回も間奏16小節ほどですが、ギターとヴァイオリンが
暴れています(笑)

仮のムービーとかと合わしたりしましたが
映像もよさげです。


[ 2009/07/25 08:02 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(6)
ご無沙汰してますです(^^;

レコーディング終了お疲れ様でした~
早くその「成果」を耳にしたいところです。

あとは発売日延期、なんてことになりませんように・・・(;´Д`)
[ 2009/07/25 10:54 ] [ 編集 ]
おお!曲の完成おめでとうございます!!

このブログを読んだ勢いで、たった今、某密林的なところで予約してきました。いや~楽しみです。
[ 2009/07/27 19:32 ] [ 編集 ]
レコーディングお疲れ様でした。
今回もヴァイオリン、入るのですね
ムービーもよさそうとのことなのでますます期待です
そういえば、発売するCDの情報もいろいろなところで出てきましたね
僕が初めて聞くのはおそらく体験版やデモムービー(あるなら)などになりそうです
楽しみにさせてもらいます!
残りの作業などありましたらがんばってくださいね!
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
レコーディングお疲れ様でした~。

そして、minoriさんの告知にある・・・14トラックってΣ(´・д・`)

フルバージョン、ショートバージョン、オフヴォーカル、ギター抜き、ベース抜き、鍵盤系抜き、ドラム抜き、ヴァイオリン抜き・・・・・・全然14トラックにおいつきませんよー!
とはいえ、楽しみにしています~。
[ 2009/07/28 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
レコーディングお疲れ様でした!
自分も作曲するので、天門さんを尊敬してます!
画像のギターは天門さんのものですか?
詳細を教えてくれると嬉しいです。

CD発売楽しみにしてます!
[ 2009/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
>ますくとらんすさん

お久しぶりです。
そうですね~。自分は全体の進捗状況はわからないのでなんとも言えませんが、今、スタッフみんな大変な時期じゃないかと思います。

>catさん

どうもです。
ご予約、ありがとうございます~。歌はいつもの感じというか、おなじみのminori節って感じです。


>いわたかさん

どうもです。
そうですね。efの時に確立したメンバーでやっています。
残りの作業もがんばります~。

>やんさん

はじめまして~。
14トラックは私も驚きました(笑)。
某所での「演奏してみた」系を意識した企画のようです。
誰か演奏してくれるとうれしいですね。

>葵さん
はじめまして~。
作曲なさるのですね。私は音楽的には異端児ですけどね(笑)
ギターは、今回も熱いソロを弾いていただいた福田さんのギターです。
ヴァイオリンもそうですけど、ソロはほとんどお任せで、
やっていただいているのですが、間近で聴いててすごいなぁ、と。
あんなふうに自分も弾けたら、なんて思います(笑)


[ 2009/07/29 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する