電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

レコーディング週間

突入しました。
先日は歌録り終了。次は楽器録りを控えて
いろいろ準備中です。

大変ですけどできあがって行くのが面白くもありますね。

がんばりどころです。

[ 2009/07/19 00:10 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(3)
正念場なのかな?がんばってください!

little explore 期待してます!
[ 2009/07/21 00:28 ] [ 編集 ]
ども、久しぶりデス(^^)
レコーディングかぁ、頑張ってねぇ~。
かくいうオイラもレコーディング中ですw
まぁ、へたっぴバンドの自己満CDですがwホホホ
[ 2009/07/21 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>catさん
どうもです~。

> 正念場なのかな?がんばってください!
> little explore 期待してます!

歌録りは終わりましたが、まだまだ作業が残ってます。
引き続きがんばります。


>わんぺー くん

お久しぶり~。

> レコーディングかぁ、頑張ってねぇ~。
> かくいうオイラもレコーディング中ですw
> まぁ、へたっぴバンドの自己満CDですがwホホホ

おお~、バンド続けてたんだ!
ドラム録りは大変そうだなぁ。機会があったら聴かせてください。

[ 2009/07/25 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する