電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉三昧

先日、東京の新丸ビルにある
バルバッコアというお店に
知り合いに連れて行ってもらいました。

ブラジルスタイルの肉料理です


実は肉は食べ放題で、画像のお皿には
まだこの程度ですが、
各テーブルにある緑の札
0020.jpg

これを出していると、肉の塊を
持って店内をまわってる店員さんが
ガンガンやって来てお肉を
分けてゆくんですね。

で、さっきの札を裏に返すと
0021.jpg

赤になって、店員は来なくなります。

なんというか、かなりお腹がいっぱいに(笑)

一年以上ぶりの知り合いの方も居て、
話が弾む一方で、食べないとどんどん来るので
おおわらわ(笑)
そしてボリュームある肉をほおばった後に、
赤ワインがよく合うので進む事進む事(笑)

焼肉とかと違って、
自分達で焼かないので、その分、
煙とか、匂いとかは気にしなくても良いのが
ポイントかも知れません。

牛、チキン、羊、鴨、など、
いろいろ堪能しました。

[ 2009/06/10 01:16 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

