電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニ猫 2

コンビに猫02
なかなか正面を撮らしてくれない
コンビニの前に居ついた猫。

実はこの猫は前回写した猫とは
違う猫ですが、柄がそっくりなので
兄弟みたいですね。

ちなみに、こっちの方がもう一匹と
比べるとちょっとスリム(笑)


0014.jpg
0015.jpg

わかりにくいけど
デジカメのストラップを発見して
格闘はじめました(笑)

[ 2009/05/24 22:00 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(3)
     
おぉ~っ
猫、かわいいですね~!
1枚目の写真は背中で語ってる感じですね
僕は犬より猫派です(笑)

そういえば、僕の地元のローソンにも猫が居ついてます。
どうやらそのローソンの店長さんがたまに世話してるようで。
一回、店の棚から餌の缶詰(ばっちり商品)を持ってきてあげてるのを見ました(笑)
デジカメのストラップでも格闘するのですね~
今度やってみようかな
[ 2009/05/27 00:34 ] [ 編集 ]
天門さんこんにちは



私の家族は7人家族(5人兄弟)なのですが、全員猫好きです。
しかし7人中5人が喘息を患っており猫を飼う事が出来ません(´;ω;`)
野良でも近づくだけで咳が出ます(毛と埃で)

あの愛らしい顔と声とがたまらないのに・・・
天門さんがうらやましいです(・3・)

可愛いなぁ・・・猫

[ 2009/05/28 17:44 ] [ 編集 ]
>いわたかさん

どうもです。私もどっちかというと猫派ですね。

ニャ~って近づいてくるんですけど
カメラを向けるとプイっと
向こう向いてしまいます(笑)

偶然ですが、こっちのコンビニも
ローソンなんですよ(笑)
実は地味な地域密着計画の一環かも(笑)


>AquaCrownさん

こんにちは。天門です。
好きなのに触れないのはちょっと辛いですね・・。

猫の為にいつもマスクするわけにも
いかなでしょうし・・・。

私の所もペット飼っちゃいけないので
「今日はいるかな?」と
デジカメ持っていそいそコンビニにでかける、
そんなおっさんです(笑)

※コメントは承認制ですので、
投稿後、すぐには反映されないんです・・。
すみません。
[ 2009/05/28 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

