電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C90情報

また夏がやって参りました。
すでにコミケ告知専用と化しているこのブログ(笑)

気を取り直してC90の情報です。

2016年8月14日(日)
ブース: 西3,4ホール  r - 3 6 b

新譜「ShortPieces」アルバム情報→「電奏楽団HP」
5曲入りミニアルバム
会場頒布価格予定:1000円

↓以下からご試聴が可能です。
全曲デモ試聴
(SOUNDCLOUDページ)

その他の旧譜
「MEMORY OF THE GREEN」
「電界の地図」
「THE EARTH SIMULATION」
「TS : NONUPLE NINE original soundtrack」
(いずれも頒布価格1500円)

また、NONUPLE NINEさんの
委託もさせていただく予定です。

地獄のような暑さが続くと思いますが、
くれぐれも体調を崩されぬよう、
コミケにお越しの方々お気をつけください!

[ 2016/08/05 14:13 ] コミケ | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

