電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

近況

まずは先週、minori新作、
ソレヨリノ前奏詩」が発売になりました。

ソレヨリノ前奏詩
(※成人向け)

なかなか好評をいただいているようで、
嬉しい事ですね。
OPもいつもの原田さんに
歌っていただいてますが、サビの進行は、
今までやってそうでやってなかった
感じなんですよね。
ごく個人的な事なのと
仕上がりがいつものminori節に
なっているので伝わりにくい部分ですが・・・。


そして、ツイッターでは告知済みですが、
昨年末の冬コミケC87での電奏楽団新譜
「THE EARTH SIMULATION」を以下で
委託していただいております。
COMIC ZIN様
DLsite様(ダウンロードメインですので、値段が違います)
とらのあな様
ご興味ありましたら是非。


あとはスマホで
「イングレス」、「ねこあつめ」をちまちま
遊んでいます(笑)
他にもいろいろありますが、
近況はこんなところです。

[ 2015/03/05 03:35 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL