電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

2015年

気が付いたらもう2月ですね(笑)

とはいえまだ旧暦では年は明けていません(笑)
年始の挨拶もまだ大丈夫(ダメ)
まぁ、でもその辺はすっかりツイッターに
取って代わられましたね。

人間、情報過多な環境にいると
どんどん簡単なものを求めるようになる、
って話を聞いた事があるんですが、
まさにそうかも知れません。




C87_01

大変遅ればせながら、
去年のコミケC87、ありがとうございました。

お酒の差し入れもいただけて、
とても嬉しかったです。

C87_03


今年もまた何か出せればいいな、と
思ったりしています。


あとはニコ生ですかね~。
一時期は隔週でやっていたんですが、
ちょっと放送頻度が減って来てますね。

いろいろと制作作業に追われていたり、
同時に、リスナーさんとの距離感的なもので
あったり、複数の要因があります。

まぁ、特に気負わずに
ボチボチやっていこうかと。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

[ 2015/02/04 05:35 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL