電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

C86ありがとうございました

ええと、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
C86夏コミ、お越しいただいた方、
ありがとうございました。
C86_002.jpg

無事に新作もリリースでき、
同人ゲーム体験版も配布する事ができました。

当日、朝は割りに涼しくて、
これは楽かな、なんて思ってましたが、
日中になるにつれて湿度上昇と共に汗だくに・・・。

ブースはあまり風の来なかった場所なので
余計でしたね。

そんな中、足を運んでいただいて
大変嬉しく思っております。

当日は割と近い場所に
今回のコミケでの話題のひとつ、
演歌界のベテランである
小林幸子さんの個人サークルがありまして、
いったいどうなる事やら、と気を揉んでおりました。

しかし、フタを開けてみたら、
自分のブース前に整理の為の
列の行進が一度あった程度で、
特に大きな影響はありませんでした。

もっと至近の他サークルとかは
どうだったのかわかりませんが、
さすがコミケスタッフ。

ちょっと見に行こうかと思ったのですが、
人の多さに躊躇してしまい、
小林さんの姿は目視できず。

今回、宅配便に荷物を預けようと並んでいる時に
コミケ終了の放送が流れてしまい、
沸き起こる拍手に参加できなかったのが心残り(笑)

C86_001.jpg


今回の新譜、
「TS:NONUPLE NINE」サントラですが、
「とらのあな」様
「COMIC ZIN」様
にて通販をしていただいています。
コミケに来られなかった方でご興味のある方は
こちらもよろしくお願いいたします。

また、「TS:NONUPLE NINE」公式サイトでは
体験版をダウンロードできますので、
こちらも是非是非。(※成人向けコンテンツ)


それでは改めてコミケありがとうございました。

冬コミも申し込みましたので、
受かりましたら、またお会いしましょう。


[ 2014/09/01 01:10 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL