電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12の月のイヴ

12の月のイヴ

2014年のminoriのタイトル「12の月のイヴ」
いよいよ明日、1月31日(金)に発売です。

遡ること2004年の「はるのあしおと」で
minoriのゲームに正式参加して以来、約10年。
(初参加は「wind」のファンディスク)
「ef」をひとくくりにすると、通算6作目ですね。


はやいものですね~。これもいろんな方のお陰だな、と
ひしひしと思います。

「はるのあしおと」とか改めて聴くと
我ながら新鮮に思えてしまったりしますが(笑)
ひとつのプロジェクトが終わると
頭がからっぽになっちゃいますからね(笑)
これはファルコム時代からそうかも知れない。



今回も前回の「夏空のペルセウス」のように、
「空気感」的なものを重視して、派手な方向性ではないのですが、
いつも通り柳英一郎さんと
曲を作っています。

18禁なので年齢制限はありますが、
ご興味があればぜひぜひ。

[ 2014/01/30 14:46 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

