電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始のご挨拶&C85御礼

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

また、12月31日のコミケに足を運んでいただいた方々
ありがとうございました!

旧作のみの頒布に関わらず、たくさんの方にお越しいただき、
持ち込み分が完売する事ができてとても嬉しかったです。

新譜を求めていらっしゃった方も多数で
せっかく足を運んでいただいたのに
申し訳ありませんでした・・・。

また、お昼まわった頃には完売し、
夜には実家へ帰還する予定も考えて
割とはやめに会場を退散。

その後に来ていただいた方に
お会いできなかった事も反省です・・・。


今回、私が個人で放送しているニコニコ生放送
「電奏楽団放送局 tenmon's Bar」
をご覧いただいている、というリスナーさんの方が多く、
差し入れをして下さったのもとても嬉しい出来事でした。

中にはこの為にかなり久しぶりにコミケに
足を運んだ、という方もいらっしゃいました。

一年をとても良く締めくくる事ができました。
改めて御礼申し上げます。


それでは短い挨拶ではございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


天門 

[ 2014/01/08 17:05 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

