電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD完成 ~ ほしのこえ同人誌

CDが完成して我が家にやって来ました。

jyaket002.jpg

いやぁ、ツイートもしたんですけど、
嬉しいものですね。

昔から自分で作った物をパッケージにする、
という事が好きだったんですよね。

音楽に携わってる方の中でも、
ライブが生き甲斐、という人が多いと
思いますけど、私個人は
こうして「物」にする事の方が
好きなようですね。

自分で一枚一枚CDRを焼いて
作ってた時期もありました(笑)


さて、コミケ1日目の方にも委託で
置いていただける事になりました。

委託先は

1日目 東5ホール フ-45b 「みぎめ」様

「ほしのこえ」10周年記念同人誌「ほしから星へ」
頒布予定のサークル様です。
hyousi_blog02.jpg

主催者のひとり、佐々木さんは、かつて
「ほしのこえ」DVDの小冊子で
「ほしのこえ用語辞典」を作成していただいた方です。

その昔、M3で「彼女と彼女の猫」のCDRを
私が売っていた時にも会場でお買い上げ
いただいたりもしてまして
(私はすっかり忘れてるんですが^^;;)
長い間、新海さんや私たちを支えて下さっています。


こちらの同人誌ですが、ブログを参照すると
わかりますが、かなり貴重な資料なども
収録されており、制作時に私も見たことの無い
資料などもあったりします。

元々同人スタートだった「ほしのこえ」が
こうして10年後、集大成的に同人誌として
まとめられるのもなかなか感慨深い事です。

1日目にコミケにいらっしゃる方は
是非ともこの貴重な同人誌を手にしていただきたいですね。
(2日目、3日目にも委託されるとのこと。ブログ参照

そしてそのついでに私のCDも(笑)


なにとぞよろしくお願いいたします。

[ 2012/08/05 14:39 ] CHRONICLE | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

