電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHRONICLE

ツイッターではすでに告知していますが、
久しぶりに自主制作の
オリジナルアルバムを出します。

コミックマーケット82
2012年8月11日(土)
西 け 1 7 b  
「Soranetarium」さま


にて委託頒布させていただきます。


ホームページの方で、全曲の一部を
クロスフェードさせた試聴ファイルを
ダウンロードできるようにしていますので、
是非、ご興味ある方は
聴いていただければ、と思います。

「電奏楽団」
tenmon.gif


うち3曲を、今までも何回かお世話になっています
結月そらさんに歌っていただいております。
透明感あるそらさんの歌声が
聴けるのではないかと思います。
結月そらさん公式「Soranetarium」

そして「悠久の老木」に引き続いて
NOZOMIさんに素敵なイラストを描いていただきました。
front_1-8.jpg
front_4-5_original.jpg
front_6-7_original.jpg
NOZOMIさん公式「TELESCOPE」


HPの解説にもありますが、
ずっと作りかけや、昔の曲を作り直したり
した物を集めたアルバムです。

コストをかけられないので、生楽器を使ったり、
とかはできず、かなり家内製手的な感じですね。

自分の作り方のスタイルとしては
こういう方がやりやすいかな。

音楽としては、新海さんの映像音楽であったり、
minoriの歌モノとかとは
また違う、パーソナルな部分が特に出ていると
思いますので、試聴をしていただく事を
強くオススメします。


ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。


[ 2012/07/28 18:17 ] CHRONICLE | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

