電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

公開 & 例大祭

まずは、例大祭、お越しいただたいた皆様、
ありがとうございました。

「組曲Flandle」のショップ様の
同人委託販売が決まりましたので告知いたします。

「アニメイト」様
「ゲーマーズ」様
「comic ZIN」様

comic ZIN様はすでに通販も始まっているようですね。

ぜひよろしくお願いいたします。


また「星を追う子ども」が公開されました。
すでにいろんな方に感想をいただいてますね。
日本でアニメ映画を作り続けて行く中で、
一度通過しておかなければならなかった作品なのかも知れません。

音楽面では私個人的の反省点はあるものの、多田さんや熊木さんの力を
お借りした「共同体制」という感じがあり、
私の実力以上の出来になった、という意識は強いです。


ぜひぜひご覧いただきたいと思います。

映画、同人CD共々、よろしくお願いいたします。


[ 2011/05/13 09:20 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(-)