電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

音楽ノート

201101 003
これは私が新海さん作品用に使っている
音楽に関してのノートです。だいぶ年季が入ってます(笑)


201101 002
最初のページの頭には「2004年2/18(水)新海宅」とありますね。
これは「雲の向こう」の音楽に関しての打ち合わせでした。

汚い字ですね(笑)すみません。
しかも、「新海亭」と書こうとして字間違ったんでしょうか?(笑)


201101 004
これは「雲の向こう」の曲名を考えたメモ。


201101 006
これは「秒速」の曲名メモ。
正式の曲名と違ってるのがいくつかありますね。

字汚いなしかし(笑)


201101 001
今年で7年使ってるこのノートは、
なかなか終わる気配がなかったんですが、
今回の「星追い」の曲に関するメモ書きでだいぶ進みました。


こういう過去作品のメモとか見ると、なかなか感慨深いですね。


[ 2011/04/24 23:42 ] 星を追う子ども | TB(-) | CM(1)
す、すごぃ…
生でこういう物を見たことがなかったので
なんだか分からない感動を受けました!!
そのノートが新海さんとの繋がりの一部でも
あるわけですね!!(//∇//)
自分のなかで2007年5月22日を記念日にします(笑)
[ 2011/04/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する