電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初号試写

ついに完成した「星を追う子ども」の一般向け試写会が
行われる時期になりましたが、
先日、制作関係者を集めての「初号試写」に行ってきました。

いろいろと制作中にかいつまんで観ていましたが、
一本つながったのを通して観るのは初めてで、
緊張しながら観ました。

感無量ですね。

また、震災の後という事もあり、
若干、製作中の時と違う気持ちで鑑賞。


こういう趣味や嗜好的なジャンル、
たとえば音楽であっても、それでお腹が満たされる
わけではなく、そういう意味で複雑な気持ちがありました。

しかし、この作品を観ながら、
また、当日の打ち上げでいろいろな方のスピーチなどを
聞きながら、やはり必要な物なんだな、と思いました。


ぜひ多くの方に観ていただきたいと思っています。


[ 2011/03/31 23:41 ] 星を追う子ども | TB(-) | CM(-)
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

