電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

地震

日本観測史上最大の地震。

ちょうど仕事で池袋のスタジオに居て、
居合わせた6人ほどで倒れそうになる棚や、
モニタースピーカーなどを押さえたり
窓やドアを開けたりして凌ぎました。

その後も大きめの余震の度に
データを守るためにマシンを落としたりしながら作業を続行。

夜19:00頃、スタジオの社長さんが、
車でスタッフを送る事になったのでそれに混ぜていただいて、
おかげさまで帰れましたが、閉鎖されたJR池袋駅周辺が
人でごった返し、異様な雰囲気に包まれていました。


当日、行われる予定だった新海さんのイベントや、
13日の例大祭も延期になってしまいました。

例大祭はおそらくスケジュール調整中だと思いますが、
開催決定しましたらまた告知させていただきたいと思います。

なお、「組曲Flandre」ページにおいて、アウトテイクのMP3を
配信しております。(アルバムには未収録)



被災地には新海さんの新作映画を
楽しみにしていた方が居たかも知れない・・・・。

かけるべき言葉も容易にはみつかりませんね・・・。


節電などできる事を行い、一刻も早く事態の収拾改善を切に願っています。


[ 2011/03/16 17:37 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(-)