電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は我が身

風邪なのか、ちょっとこの所
頭痛がして寝てる事が多いです・・・。


しかし・・・。
携帯でニュースを見てびっくりしました。
「草なぎ容疑者」ってあったので
珍しい苗字だな、と思ったら・・・。


露出癖は無いと思うけど、
自分も他人事じゃない(笑)
泥酔していつ致命的な不祥事を
やらかすかわかりません。


もうノンアルコールビールしかないね。



[ 2009/04/23 21:12 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(3)
かなり話題になっていますよね
僕は学校のパソコン室で見ました。
天門さんのブログでお酒関連の話を見ていたので、このニュースが出たときびっくりしました。
Yahooで見た逮捕されるときの表情が印象的でした。
数年前のドラマで演じた役のような表情で……。

お酒飲みすぎは怖いですね。
僕は未成年なので当然ながら飲めませんが、泥酔したらなにかやりそうで怖いです(笑)

頭痛、お大事に。
[ 2009/04/23 22:40 ] [ 編集 ]
『お酒は飲んでも飲まれるな!』ですね。僕もこの間の成人式で、危うく飲まれるところでした・・・

お大事に~
[ 2009/04/24 18:49 ] [ 編集 ]
いわたかさん
catさん

どうもです。


>いわたかさん
私もお酒の話を書いたばかりだったから
驚きました。

映画やドラマに出てるタレントさんが逮捕されると
何か不思議な感じですよね。

お酒は体質にもよりますから、無理して飲む事は
ないと思います。
ホロ酔いですませられるのが一番いいかも知れませんね。

>catさん
「酒は飲んでも飲まれるな」

ほんとそうですよね。
成人されたのですね。おめでとうございます
成人したばかりで大酒をくらい、
急性アルコール中毒になる人もいるそうですので
怖いですよね。


風邪はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。


[ 2009/04/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

