電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

記憶喪失

やばいですね。
このところ、お酒を飲むとほぼ
記憶を失ってる(笑)

どうも深酒したあと眠った時に
記憶が消えるようです。

先月も旧友と吉祥寺で飲んだ時
べろんべろんに酔っ払った後に
大きな某公園へ。

友人談によると
それなりに大きい池の真ん中にかかってる
橋まで来て、私が友人を置いて猛ダッシュ
してった、と(笑)

友人もそれなりに飲んでたので
橋の上で追うのをあきらめてたら
ダッシュしてった方向とは逆、今まで来た方向から
戻ってきた、と(笑)

ぐるっとまわって来たらしい。

恐ろしい事に全く記憶に無いんですね(笑)


まぁ、冗談抜きにちょっと怖くなったんですが・・。


もうノンアルコールビールにしときます



[ 2009/04/21 07:38 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター