電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

過ごしやすい日々

20100604 002

変な気候が多かったですが、
ここ数日は過ごしやすいですね。
これくらいが一番良いな、と思ってます。

世の中は首相辞任やらなにやらで
騒がしいですね。

そんな中で、周囲でもいろんな所で「変化」が見られ、
感慨深く思ったり、
私も仕事が進んだり進まなかったりしています(笑)


今は、散歩中の緑が癒しになっています。


[ 2010/06/04 09:43 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
心が満たされるような景色ですね♪ 
僕も散歩をするときがあるのですが・・ふと、美しい風景があると立ち止まってしまいます(笑)

何ででしょうねwww
[ 2010/06/05 02:05 ] [ 編集 ]
だいぶ落ち着いてきましたね>気候
ただ、もうすぐすると梅雨に突入するはずなので、ちょっと心配です。
雨ばかりだとそれはそれで嫌なんだけど、水不足も心配な感じ(笑

首相辞任、かなり騒がれてましたね~。
外出先から見たら、TwitterのTLが見事にそれ一色で驚きました。

写真、気持ちがよさそうな場所ですね。
僕は夕暮れ空の独特なグラデーションが好きで、よく写真撮ったりしてます。

お仕事、がんばですよっ
[ 2010/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
■ゆうだいさん
どうもです。
>僕も散歩をするときがあるのですが・・ふと、美しい風景があると立ち止まってしまいます(笑)

私も、10代20代とかはそれほど景色とか今ほど関心はなかったんですけど、今は写真に収めたりしてしまいますね。
人間には作り出せないものすごい存在だと思います。

■いわたかさん
どうもです。
>ただ、もうすぐすると梅雨に突入するはずなの>で、ちょっと心配です。

私も梅雨は一番きらいな時期ですね。でもたしかに水不足もまずいので、雨は降ってもらわないと困るんですが(笑)

>首相辞任、かなり騒がれてましたね~。
一年持たなかったですね。
もう総理大臣というのは人身御供にしか思えません。


>写真、気持ちがよさそうな場所ですね。
>僕は夕暮れ空の独特なグラデーションが好きで、よく写真撮ったりしてます。

お気に入りの場所です。最近では、
カルガモがヒナをたくさん連れてますね。

プロフィールのサムネで使われてますよね。>夕日。自然の出す色合いはすごいな、と思います。

>お仕事、がんばですよっ

ありがとうございます~。
がんばります。
[ 2010/06/07 12:26 ] [ 編集 ]
こんばんは★
天門さんが撮る風景はどれも素敵ですね♪
そういえば今月はこのスキン?でいくんですか(´ω`)?
[ 2010/06/17 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
■ぶーりんさん
どうもです。

> こんばんは★
> 天門さんが撮る風景はどれも素敵ですね♪

ありがとうございます~。もうちょっと良いカメラが欲しいかな、
なんて思ったりしますね。

> そういえば今月はこのスキン?でいくんですか(´ω`)?

そうですね。しばらくはこれで行こうかと思います。
元来、めんどくさがりやなので、いつ気が向くか(笑)

[ 2010/06/18 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター