電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ進行中

先々週、先週、そして来週、と
打ち合わせの機会が多いです。

いろいろ同時進行中してます(笑)

時間的な忙しさ、というわけではないけど、
(のんびりできるわけでもない(笑))
プレッシャーとかがありますね。


お披露目できる日を楽しみにしてます。

[ 2010/05/22 20:41 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(4)
楽しみに待ってますよ! 基本的に天門さんが関わったものは全て買おうと思ってますからねww 
本当にたのしみですよーww
[ 2010/05/26 20:19 ] [ 編集 ]
■ゆうだいさん

いつもありがとうございます~。
いずれもなにかしらの形になると思いますので
よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/28 00:35 ] [ 編集 ]
すごい楽しみです!
勝手ながら天門さんのイメージは新海監督と共に作っていらっしゃるイメージがあるのです。
やっぱり出会いが新海監督作品だったからかもですね。
もっと他の作品にも手を伸ばしてみたいです^^

だいぶ話題がそれてしまいますが、以前天門さんのブログの記事にあったことをこのニュースを見て思い出しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000572-san-soci

自分の好きなクリエイターさんで小島秀夫さんという方がツイッターをしていらっしゃるのですが、「未だに悪口、暴言がやってくるのが悲しい」ということを吐露していました。
事件が現実に起きてしまったのは寂しいです…。
自分も一種の匿名のようなものですが、道徳は忘れないようにしようと思います。
長々と失礼しました。それではまた。
[ 2010/06/01 20:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
■へかさん
どうもです。

> すごい楽しみです!
> 勝手ながら天門さんのイメージは新海監督と共に作っていらっしゃるイメージがあるのです。
> やっぱり出会いが新海監督作品だったからかもですね。
> もっと他の作品にも手を伸ばしてみたいです^^

ありがとうございます!
私もあまり複数にこなせる方ではないので、なかなか大変ですが、
いろいろと聴いていただければ、と思います。

> だいぶ話題がそれてしまいますが、以前天門さんのブログの記事にあったことをこのニュースを見て思い出しました。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000572-san-soci
> 自分の好きなクリエイターさんで小島秀夫さんという方がツイッターをしていらっしゃるのですが、「未だに悪口、暴言がやってくるのが悲しい」ということを吐露していました。
> 事件が現実に起きてしまったのは寂しいです…。
> 自分も一種の匿名のようなものですが、道徳は忘れないようにしようと思います。
> 長々と失礼しました。それではまた。

ネット上での発言に関して、規制が厳しくなるような制度が
総務省で進められているようですが、
制限が行過ぎるのもまたおかしくなるような気がするし・・。
なかなか難しい問題ですよね。

[ 2010/06/04 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

