電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

桜に白鷺

近所の、今年の桜のピークですね。
20100403 025

なかなか風流な写真も撮れました。
20100403 011
20100403 013

桜に白鷺。花札のような世界ですね。花鳥風月。


[ 2010/04/04 10:04 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(1)
■いわたかさん
どうもです。
>白鷺がとまっている風景はあまり見ないのでなかなかに珍しいのでしょうかね…

近所の川によく白鷺が来るんですが、ちょうど良い具合に桜と一緒に撮れるチャンスでした。

>ただ、地元では一か所、スイミングスクールの横にある桜の木だけ、すでに葉桜の状態に(笑

そういう、なぜか早く咲いたりする桜ってあるみたいですね。
私に住んでる町の隣の駅も桜が綺麗なんですが、
一本だけ早く咲く木があって、「バカ桜」っていうあだ名までついてました(笑)

>明日、また酒井さんはトークやられるのですね。

なにかのイベントだったんですね。
私も酒井さんに仕事の指令を受けて静かに動き出しています。

[ 2010/04/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する