電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール

昨日のブログはエイプリルフールでした(笑)

驚かせてしまったらすみません。

[ 2010/04/02 09:16 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
おこんばんはー。
いつもの事にゃ(^0^)
新年度、また新たな気持ちで頑張ろ~w
って、あまり新年度って実感無いけどw
[ 2010/04/02 18:30 ] [ 編集 ]
いやーお茶目でした(笑)僕も茶目っ気のある大人でありたいです!
[ 2010/04/02 20:58 ] [ 編集 ]
エイプリルフールネタで自分は友人に2度思いっきりだまされました(笑)
信じちゃうんですよね~。
それで自分はエイプリルフールを忘れていて嘘をつけなかったです。
もう、こうなったら正直に生きます(笑)
[ 2010/04/03 18:43 ] [ 編集 ]
■わんぺーくん
どうもです。
>新年度、また新たな気持ちで頑張ろ~w
>って、あまり新年度って実感無いけどw

確かにね(笑)この歳になると、あんまり関係なくなるよね(笑)
でもお互いがんばりましょう。


■ぴろにゃんさん
どうもです。
ありがとうございます。
なんかついやりたくなるんですよね(笑)
いい歳のおっさんなんですが(笑)

■へかさん
どうもです。
>エイプリルフールネタで自分は友人に2度思いっきりだまされました(笑)
>信じちゃうんですよね~。

いや、やっぱり騙すより騙される方がいいかもしれませんね。

>もう、こうなったら正直に生きます(笑)

そうですね~。エイプリルフールも嘘のレベルが一応限られますよね。悪意のある嘘はつかないというのが大切だと思います。

[ 2010/04/04 09:52 ] [ 編集 ]
■いわたかさん
どうもです。

>最初は驚きましたが、面白かったです!
>発想もいいしなにより凝ってるな~と思い、バッチリ保存させてもらいました(笑
>僕も来年はもっとなにかやってみたいと思います

ありがとうございます!
その日の為に、ずっとゲームを進めてました(笑)
こういうのがあると意外とモチベーションあがるんですよね(笑)
いわたかさんのネタも今から楽しみにしています。
[ 2010/04/07 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

