電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年が経ちました

20100316 069
まだ咲ききってない桜。
今年はまだ肌寒い日が続きますね。

ちょっと忘れてたんですが、
今月でブログ開設一周年。
去年も桜の画像をUPしてました。

世間も、ちょうど年度が切り替わる頃ですね。
はやいような、おそいような、
容赦の無い時間の流れを感じます。


途中、けっこう更新が止まったりしてましたが、
後半、そこそこ更新する事ができました。

毎日アクセスしていただく方々のお陰でもあります。

また今年もいろいろと発表できる事が
あると思いますので、是非とも読んでいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


2010年3月末日
天門 / 白川篤史



[ 2010/03/31 09:50 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
blog初コメントで緊張しますが。
初めて天門さんの音楽を知って以来、
知り合いなどに「この音楽?天門っていう人(こういう説明で教えておりますです)だよ」と、嬉しくなり教えたりしてます。そしたら時が経ってその人達も別の場所で別の人にそうやって教えたりして。感動が共有されるというのはこういうことだよなぁとつくづく思う毎日です。 遅れましたが「幻想禄」じっくり聴かせていただいてる日々です。僕は東方というジャンルに対してはまったくの無知ですが、先の通り、東方という世界を知ってみたくなりました。映画にせよ音楽にせよ、こう思えるものに出会える幸せが嬉しいです。長くなってしまいましたがこれからも素敵を生み出していただけることを願っております。失礼します。
[ 2010/03/31 12:38 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。
いつも楽しんで読ませてもらっています。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
[ 2010/03/31 13:19 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!
この1年いろいろと楽しませていただきました。
ファンとしましてはやはり更新が多いほうがうれしいものですので、
これからも本業に支障をきたさない程度に更新お願いしますw
[ 2010/03/31 17:43 ] [ 編集 ]
ブログ一周年、おめでとうございます!

桜、若干咲きかけたのにこの寒さで心配ですね……。
また、寒い日と暖かい日が交互にやってきてますが、天門さんもどうぞお体にお気を付けて。

時の流れは止まりませんからね。
今できること、やりたいことをやろう。そう思いました。
これからも更新にお仕事に、がんばってくださいね!
今年も応援しております
[ 2010/04/01 00:03 ] [ 編集 ]
■flavormuzikさん
こちらでははじめまして、ですね。コメントありがとうございます!

>感動が共有されるというのはこういうことだよなぁとつくづく思う毎日です。 

おお~!、そういう連鎖が起きてくれるのはとてもうれしいです。音楽やってる甲斐があるというものです。

>遅れましたが「幻想禄」じっくり聴かせていただいてる日々です。

ありがとうございます。東方ってやっぱり同人ではあるんですが、その広がり方はすごいと思いますね。なんか、新しい何かの形、のような・・。

また今後ともよろしくお願いいたします。

■十郎さん
どうもはじめまして。書き込みありがとうございます。
>一周年おめでとうございます。
>いつも楽しんで読ませてもらっています。

ありがとうございます!ブログもすぐあきてしまうかな、と思いましたが、意外と続いてます(笑)今後ともよろしくお願いいたします。

■BigTreeさん
どうもです。
>1周年おめでとうございます!
>この1年いろいろと楽しませていただきました。

ありがとうございます!

>ファンとしましてはやはり更新が多いほうがうれしいものですので、
>これからも本業に支障をきたさない程度に更新お願いしますw

了解です(笑) 今後とも是非よろしくお願いいたします。

■いわたかさん
どうもです。
>ブログ一周年、おめでとうございます!

ありがとうございます!

>桜、若干咲きかけたのにこの寒さで心配ですね……。
>また、寒い日と暖かい日が交互にやってきてま>すが、天門さんもどうぞお体にお気を付けて。

ちょっと今年はあまり桜にとっては恵まれてない気候のような感じがしますね。
お気遣いありがとうございます。

>時の流れは止まりませんからね。
>今できること、やりたいことをやろう。そう思いました。
>これからも更新にお仕事に、がんばってくださいね!
>今年も応援しております

確かにそうですね。今、この現在を大切に生きる事で、また次がやって来ますからね。

今後ともよろしくお願いいたします。




[ 2010/04/02 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

