電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

アバター

観て来ました。

3Dの字幕版で、入る時に3D用のメガネを渡される。
遠近感がすごかったですね。

時折、誰かが画面を横切ったりしたのかな?って
一瞬思っても、実は画面の中の事だったり
(まぁ、今時のシネコンで観客が映写機さえぎる、なんて事は
できないでしょうけど(笑))

物語の中盤辺りで、思わずよけようとして頭を動かしたり、とか
不思議な感覚を味わいました。

メガネを外して見ると、字幕とか若干ブレて映ってる感じでしたね。

あとは全体的にもろハリウッド、って感じでしょうか。
主人公とかが演説して盛り上がるの、向こうの人好きですよね(笑)
あれが入ると何割か意味も無くテンションがあがる、的な
ハリウッド映画方程式(笑)


今後、こういう画面的に工夫した映画が更に増えるのでしょうか。


[ 2010/03/03 22:55 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(2)
おはようございます!←無難な挨拶なのでw
>>物語の中盤辺りで、思わずよけようとして頭を動かしたり
不覚にも可愛いと思ってしまいましたw(●´ω`●)
しっかりリフレッシュもしているようなので安心しました(^ω^)←誰親w
季節の変わりめは体調崩しやすいのでお気をつけて~ノシノシ
[ 2010/03/04 10:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
■ぶーりんさん

おはようございます(笑)

> おはようございます!←無難な挨拶なのでw

仕事でスタジオとか行くと、昼でも夜でも
なぜか挨拶は「おはようございます」ですね(笑)


> >>物語の中盤辺りで、思わずよけようとして頭を動かしたり
> 不覚にも可愛いと思ってしまいましたw(●´ω`●)

いや、本当にびびりましたね(笑)画面から飛び出してくるような感じで。

> しっかりリフレッシュもしているようなので安心しました(^ω^)←誰親w
> 季節の変わりめは体調崩しやすいのでお気をつけて~ノシノシ

ありがとうございます~。
ちょっと一段落しましたが、また忙しくなりそうなので
充電中です。

ぶーりんさんも風邪などに気をつけてくださいね。


[ 2010/03/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する