電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

ファンディスクと某企画

efのファンディスク「天使の日曜日」が告知されましたね。
どんな話なのか、私も興味があります。


それとは別に、某企画のスケジュールが
けっこうタイトで、のんびりしてるとまずい状況に・・・・。
ちょっと急がねば。


[ 2010/02/10 18:06 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
ファンディスク楽しみです! efは、大好きな作品なので!

お仕事大変そうですね…がんばってください!!
[ 2010/02/10 18:48 ] [ 編集 ]
ファンディスク、楽しみですね~!
また、2月26日には「eden* ビジュアルファンブック」も発売されるそうで。
そのファンブックに関して、質問なのですが、もしかして楽曲関連でなにか載っていたりしますか?
他のメーカーだと、ファンブックに楽譜を載せていたりするところがあるので気になります。
答えられるようならば教えていただけるとありがたいです。

それにしても、よくよく見るとefファンディスクに、eden*ファンブック、そしてPS2版のefと結構“動き”がありますね。
1ファンとして、うれしいです。
別の某企画というのも発表があるその日を楽しみにしていますね!
[ 2010/02/11 02:17 ] [ 編集 ]
■ゆうだいさん
どうもです。
>ファンディスク楽しみです! efは、大好きな作品なので!

こういう形で、今後たまにファンディスクが
出るとなかなか面白いですけどね。
でもシナリオ的に難しいかな?

>お仕事大変そうですね…がんばってください!!
ちょっと変わった企画ですが、がんばります~。

■いわたかさん
どうもです。

>質問なのですが、もしかして楽曲関連でなにか載っていたりしますか?

う~ん、私はちょっと内容そのものについて
把握してないので、ちょっとお答えできないですね・・・。すみません。私にその手の話が来てないので、楽譜とかは無いかも知れませんね・・。

>別の某企画というのも発表があるその日を楽しみにしていますね!

ありがとうございます。楽しみにしててくださいね。
[ 2010/02/11 23:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です★
久しぶりに来たらまた素敵な感じになってますね。
天門さんの作品がどんどん聞けるって嬉しいです(^ω^)wktk。楽しみに待っています。
[ 2010/02/14 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
■ぶーりんさん

どうもです。

> お疲れ様です★
> 久しぶりに来たらまた素敵な感じになってますね。
> 天門さんの作品がどんどん聞けるって嬉しいです(^ω^)wktk。楽しみに待っています。

ありがとうございます。
テンプレートまた変えてみました。

おかげさまで今年もいろいろ作品に関われるので
また是非聴いていただけるとうれしいです~。

[ 2010/02/15 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター