fc2ブログ

電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

ファンディスクと某企画

efのファンディスク「天使の日曜日」が告知されましたね。
どんな話なのか、私も興味があります。


それとは別に、某企画のスケジュールが
けっこうタイトで、のんびりしてるとまずい状況に・・・・。
ちょっと急がねば。


[ 2010/02/10 18:06 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
ファンディスク楽しみです! efは、大好きな作品なので!

お仕事大変そうですね…がんばってください!!
[ 2010/02/10 18:48 ] [ 編集 ]
ファンディスク、楽しみですね~!
また、2月26日には「eden* ビジュアルファンブック」も発売されるそうで。
そのファンブックに関して、質問なのですが、もしかして楽曲関連でなにか載っていたりしますか?
他のメーカーだと、ファンブックに楽譜を載せていたりするところがあるので気になります。
答えられるようならば教えていただけるとありがたいです。

それにしても、よくよく見るとefファンディスクに、eden*ファンブック、そしてPS2版のefと結構“動き”がありますね。
1ファンとして、うれしいです。
別の某企画というのも発表があるその日を楽しみにしていますね!
[ 2010/02/11 02:17 ] [ 編集 ]
■ゆうだいさん
どうもです。
>ファンディスク楽しみです! efは、大好きな作品なので!

こういう形で、今後たまにファンディスクが
出るとなかなか面白いですけどね。
でもシナリオ的に難しいかな?

>お仕事大変そうですね…がんばってください!!
ちょっと変わった企画ですが、がんばります~。

■いわたかさん
どうもです。

>質問なのですが、もしかして楽曲関連でなにか載っていたりしますか?

う~ん、私はちょっと内容そのものについて
把握してないので、ちょっとお答えできないですね・・・。すみません。私にその手の話が来てないので、楽譜とかは無いかも知れませんね・・。

>別の某企画というのも発表があるその日を楽しみにしていますね!

ありがとうございます。楽しみにしててくださいね。
[ 2010/02/11 23:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です★
久しぶりに来たらまた素敵な感じになってますね。
天門さんの作品がどんどん聞けるって嬉しいです(^ω^)wktk。楽しみに待っています。
[ 2010/02/14 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
■ぶーりんさん

どうもです。

> お疲れ様です★
> 久しぶりに来たらまた素敵な感じになってますね。
> 天門さんの作品がどんどん聞けるって嬉しいです(^ω^)wktk。楽しみに待っています。

ありがとうございます。
テンプレートまた変えてみました。

おかげさまで今年もいろいろ作品に関われるので
また是非聴いていただけるとうれしいです~。

[ 2010/02/15 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する