電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

つぶやき

Twitter、面白いですね。

フォローした方のつぶやきを読むのも
なかなか面白いです。

気軽な感じもいいですね。

フォローしていただいた方は、必ずフォローする
ようにしたいと思いますが、
基本、肩肘張らないで適当に楽しんでいこうと思います(笑)

http://twitter.com/tenmon2010
[ 2010/01/22 08:08 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(2)
No title
twitter見ました。
何やら歌モノのレコーディングをされているようですね。
情報が解禁されるまで楽しみに待ってます(笑)
[ 2010/01/22 13:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
■くまさん

どうもです。

> twitter見ました。
> 何やら歌モノのレコーディングをされているようですね。
> 情報が解禁されるまで楽しみに待ってます(笑)

つぶやきご覧になったんですねv-392
来週、レコーディングラッシュです。
またつぶやくと思います。
[ 2010/01/23 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター