電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Rouge Adolescence」

ELISAさんの2nd Album
「Rouge Adolescence」
明日いよいよ発売ですね。

川井憲次さんも参加されていて豪華。

私の曲は5曲目の「Snowy Bell」という曲です。

是非聴いていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。


[ 2010/01/19 08:43 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(5)
買います!
もちろんELISA先生のアルバムは予約済みです!

やはり、天門さんのファンの僕としては、新曲気になります!
じっくり、ボウモアでも飲みながら聞きたいと思います(笑)

コミックトレジャーと言うイベントでminoriのブースに行って酒井さんと話しました。
会話していて、とてもユニークな方で、お腹の話で盛り上がりましたww
[ 2010/01/20 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 買います!
■ゆうだいさん

どうもです。

> もちろんELISA先生のアルバムは予約済みです!
> やはり、天門さんのファンの僕としては、新曲気になります!
> じっくり、ボウモアでも飲みながら聞きたいと思います(笑)

ありがとうございます~。
サビは明るい曲ですね。気持ちの上でまだefを引きずってます(笑)

寒い夜にボウモアをロックでいただくのもおつですね。
ぜひぜひアルバムをお供にしてくださいませ。


> コミックトレジャーと言うイベントでminoriのブースに行って酒井さんと話しました。
> 会話していて、とてもユニークな方で、お腹の話で盛り上がりましたww

酒井さんとお会いしたのですね。
お腹の話、というとメタボ関連でしょうか?(笑)

[ 2010/01/20 08:19 ] [ 編集 ]
買いました
早速、家に帰って聞いてみました!  今回のアルバムは、聞いていて…ELISA先生…大人になったなぁーと感じました。  
静かで繊細な曲をしっとりと歌い上げる…おつですね。 

天門さんの新曲聴きました。 今回の曲を聴いて、やっぱり僕は、天門さんのファンなんだなと再認識しました。

いつものボウモアがELISA先生の歌声のおかげで、何倍もおいしく感じられました! 不思議なものですねw
[ 2010/01/22 01:51 ] [ 編集 ]
いい曲ですね
こんばんは~
「Snowy Bell」購入しました。聴いてます。

懐かしい感じ+かっこいい所+綺麗なところ
色々入っていて、本当に、いい曲です。キラリ光ってます。
アルバムの中の1曲にしておくのは勿体無いぐらいです。

O-EASTのライブで、ヴァイオリンとELISAさんの歌声を
生で聴いてみたくなりました。(チケット入手済み)
[ 2010/01/22 01:53 ] [ 編集 ]
No title
■ゆうだいさん

どうもです。

>早速、家に帰って聞いてみました! 
>今回の曲を聴いて、やっぱり僕は、天門さんのファンなんだなと再認識しました。

ありがとうございます!
私もまだ聴けてないので、他の曲がちょっと気になりますね。

聴いていただいてとてもうれしいです。

>いつものボウモアがELISA先生の歌声のおかげで、何倍もおいしく感じられました! 不思議なものですねw

いいですね~。
ELISA先生の歌声とボウモアって、なかなか粋な組み合わせかも知れません。ウイスキーの似合う渋い曲も聴いてみたい(笑)


■よっさん

どうもです。

>「Snowy Bell」購入しました。聴いてます。

ありがとうございます!

>懐かしい感じ+かっこいい所+綺麗なところ
>色々入っていて、本当に、いい曲です。キラリ光ってます。
>アルバムの中の1曲にしておくのは勿体無いぐらいです。

この曲はだいぶ前に着想して、ELISA先生に似合うかな、
と思っていたので、そう言っていただけるとうれしいですね。

>O-EASTのライブで、ヴァイオリンとELISAさんの歌声を
>生で聴いてみたくなりました。(チケット入手済み)

先生、積極的にイベントこなしてらっしゃるようですね。
私もまた機会があったらライブに足を運んでみたいです。

[ 2010/01/22 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

