電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

新年会その2

先々週、また別な新年会へ。
新築の大きな高層マンションを手に入れた知人宅に
お招きいただいて、美味しい鍋をご馳走に。
20100109 002
加えて、しゃぶしゃぶ用の肉も堪能しました。
(良い肉を用意していただたいて、美味しかったです)

大好きなアイラモルト
20100109 009

夜景も素晴らしい
20100109 011

しかし、お昼過ぎから飲みっぱなしだったので
ついにダウンしてしまいました(笑)
20100109 019

ほんとにお世話になってばかりですね・・・。
飲みすぎには注意しましょう。主に自分(笑)


[ 2010/01/16 23:37 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(3)
No title
夜景ホントにきれいですね~!
ポストカードとかになりそうなくらい。
そして、鍋もおいしそう。
先日僕も、親知らずを抜いたときに鍋をしたのですが、また食べたくなりました(笑

飲みすぎはもちろんですが、飲んだ後すぐ寝てしまうのもあまりよろしくないみたいですね…
ご注意をっ!

そういえばTwitterはかなりおすすめですよ!
手軽に近況とか書けるので、文章考えなくてもいいですし、フォロー(友達登録的なもの)も承認とかないので、あまりこだわらなくても大丈夫です。

今はナビもあるのでぜひ参考に。
http://twinavi.jp/
[ 2010/01/18 01:00 ] [ 編集 ]
おぉ(-◇-;)
良い眺めだぁ~~。
酒の飲みすぎに気をつけてねぇ~~(^0^)ノ
[ 2010/01/18 20:57 ] [ 編集 ]
No title
■いわたかさん

どうもです。

>夜景ホントにきれいですね~!

すごい綺麗でしたね~。壁紙にも使えそうでした。

>先日僕も、親知らずを抜いたときに鍋をしたのですが、また食べたくなりました(笑

親知らず抜いたんですね。食べて大丈夫でしたでしょうか・・。

鍋はこの季節は王道ですよね。

>飲みすぎはもちろんですが、飲んだ後すぐ寝てしまうのもあまりよろしくないみたいですね…

私の場合、記憶がリセットされますからね(笑)

>そういえばTwitterはかなりおすすめですよ!

ふむふむ・・。ちょっと興味がわいてきましたよ。
チェックしてみようかな。


■わんぺーくん

どうもです。

>良い眺めだぁ~~。
>酒の飲みすぎに気をつけてねぇ~~(^0^)ノ

高い所だと地震とか怖いけど、こういう眺めを毎日味わえるのは
いいよね~。

ハイ。オ酒ニハキヲツケマス。

[ 2010/01/19 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する