電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブプラス(3)

ゲーム内の街の映画館でここ最近上映されている
ホラー映画「テディ」

lovePlus 010

ぬいぐるみが人間を襲うホラー映画らしいです。
ゲームの中ではこの画像一枚だけですけど
怖すぎ(笑)


[ 2010/01/14 10:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(4)
No title
来ましたね、ラブプラス。
着実に進められているようで先が楽しみです(笑
それにしても、この画像1枚でかなりのクオリティーですね。
何気にリアルなのがますますホラー(笑
そういえば、殺人鬼が宿った人形が人を襲うというホラー映画、ありましたね
[ 2010/01/15 01:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
■いわたかさん

どうもです。

> 着実に進められているようで先が楽しみです(笑

実は割りと進んでるんですよね(笑)

> それにしても、この画像1枚でかなりのクオリティーですね。
> 何気にリアルなのがますますホラー(笑
> そういえば、殺人鬼が宿った人形が人を襲うというホラー映画、ありましたね

チャッキーでしたっけ?

ゲームの中での架空の映画とか、その手の周辺の設定って
けっこう好きな方ですね。
ごっこ遊びの進化系、というかんじでしょうけど
自分の世界を作り出す、というのは楽しいんだと思います。

[ 2010/01/16 23:09 ] [ 編集 ]
No title
ラブプラスはわからないですけど、こえぇぇぇ~~~
[ 2010/01/17 23:05 ] [ 編集 ]
No title
■catさん

どうもです。

>ラブプラスはわからないですけど、こえぇぇぇ~~~

ラブプラスなかなか面白いですよ(笑)

この映画は実際あっても怖くて観たくないですね(笑)
[ 2010/01/19 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

