電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

サクラ

はやくも更新ペースが落ちてしまいました(笑)
天門です。

あちこちで桜が綺麗に咲いてますね。

0003.jpg

夜の桜はちょっと怖い感じがするけど
また綺麗ですよね。

桜と言えば、数年前、自分はベランダから
すぐ桜が見れるんですけど、
天気の良い日にベランダから桜を鑑賞して
部屋に入った瞬間、
なんか奇妙な感覚に襲われたんです。

ぼんやりする感じ、というかなんというか。
説明しにくい感覚なんです。
お酒も飲んでないし(笑)
風邪って感じでもない。


なんだろうな、と思ってたらその後から
くしゃみ、鼻水のオンパレードが
始まりまして。

そうです。
花粉症デビューの瞬間だった(笑)

それ以来、3月は目、4月は鼻が
毎年やられるようになるのでした。


[ 2009/04/07 01:22 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(1)
Re: ★
ぶーりんさん、どうもです

こちらも風で段々と桜が散ってますね。
今週がピークっぽいです。

花粉は薬にたよりっぱなしで・・・。
薬はあんまり良くなさそうですけどね。

なんとか乗り切りたいです。
[ 2009/04/09 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する