電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです
-別アーカイブ  [ 2017-10- ] 

46

先日、親しくしていただいている方々に
私の46歳の誕生日をお祝いしていただきました。

とても嬉しかったです。

新宿は三丁目。雑居ビル五階。
一階にあるお店の別室とも言うべき
こじんまりとしたスペース。
以前、同じビルに入っているお店に
入った事があり、隠れ家的な雰囲気で
落ち着く感じです。


生まれ来たって46年。はやいものです。

当日もスピーチしたのですが、
中学生の頃、なんか変わった子供だった私は、
何故か周囲に「自分の年齢は46歳です」と
ウソを付いていまして(笑)
もちろん、そんな筈はないので
すぐバレるギャグだったんですが
なんでそんな事言ってたんでしょうね(笑)

今、ようやくその年齢に達しましたが
精神面は当時から成長したのかどうか
わかりません(笑)

40歳越えてからは
何か時間の進み方を速く感じるのか
自分の年齢に無頓着になりましたね。

はっきりしてるのは
身体の調子の変化くらいでしょうか?(笑)

健康診断行かないとなぁ。

まぁでも、
こうしてお祝いしていただく機会に
親しい方々で集まって
酒食を共にするのは誠に楽しい。
洋食系のお店なので、ワインが進みました。


ブログの上ではありますが、改めて感謝申し上げます。
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
私は幸せ者だと思います。

20171021.jpg
[ 2017/10/29 19:20 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(-)