電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです
-別アーカイブ  [ 2017-08- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C92情報

すっかりコミケ情報しか
書かないブログになってしまいました(笑)

さて、8/11からのコミックマーケットC92ですが、
「電奏楽団」は
初日11日金曜日東8ホール「ふ」30 a
です。

しかし、今回、新譜がありません。

旧譜のみになりますので、
なにとぞご了承ください。
過去に一回、新譜の無い事があったのですが、
ツイッターで告知しただけでは
カバーしきれず、新譜をお求めになる方が
けっこういらっしゃいました。
お知り合いでもし新譜を楽しみにしてらっしゃる方が
おられましたら、ぜひともお伝えください。


そして、当日、「秒速十周年記念本」
委託させていただく事になりました。
「秒速5センチメートル」からはや10年。
もう遠い昔のような感覚ですね。
有志に同人誌を制作していただいて、
とても嬉しいです。

新海さん、西村さんや、私のインタビュー、
「言の葉の庭」等の四宮さんや
「イヴの時間」「パトレイバーREBOOT」等の
吉浦監督のイラスト、
小説版「イブの時間」等の水市先生の寄稿、
などなどの豪華な内容になっております。

今回の私のブースでは、この同人誌が
一番の目玉ですね。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

年々、暑さが増して行っている気がします。
熱中症などにはくれぐれもご注意くださいませ。
[ 2017/08/06 23:40 ] コミケ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター

