電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

飲む。

去年の秋ごろから先月にかけて、
知人たちと飲む機会が増えまして、何かとイベントごとに
顔を出していました。
それはそれは楽しい席ばかりだったのですが、
反動で晩酌など、家で一人で飲む事をあまりやらなくなりました(笑)

あとは確実に弱くなったというか、次の日のダメージが
でかいというか(笑)
もう若くないですね(笑)


本当はそうした飲み会の多い最中ほど、ブログにネタとして
UPするべき所だったんですけどね。
珍しいワインの飲める代々木「ひつじや」
うどんすきの美味しい家庭的な店、赤羽「すみた」
アメリカに行く知人を見送った後、ふらりと入った
昭和な場末感満載の品川「路地裏」
などなど。

そしてつい先日も、松江名さんの作品の打ち上げで
行った吉祥寺「THE BASEMENT」も美味しい店でした。

声優養成所を経営されている方の貴重なお話をうかがったり、
なかなか充実した夜でした。


個人的にはグラスホッパーというカクテルが
気に入りまして、3~4杯は飲んでしまった(笑)
グラスホッパー

次の日案の定、二日酔い。
もうほどほどにしとかないといけませんね・・・。

[ 2012/02/13 20:55 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

天門2009

Author:天門2009
1971年東京都生まれ。
本名:白川篤史
1990年PCゲーム会社
日本ファルコムに
サウンドとして入社。
12年を経て退社後、
minoriに籍を置きながら
新海誠監督の映像などの
アニメの音楽に従事。

FC2カウンター