電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです
-別アーカイブ  [ 2009-10- ] 

ロードショー

最近、友人達との会話の中で
細田守監督の「サマーウォーズ」の事があがりまして
ちょっと興味を持ったので
すごい久しぶりに地元の映画館に行って見る事にしました。

先月とか、たまにその映画館の前を通りかかった時に
「サマーウォーズ」がやってる事は確認済み。


しかし、まぁ、なんというか、自分にとって
基本的に映画館というのは苦手な部類に入るんですよね。


映画館の中で大きなスクリーンで観るのは
いいんですよ。映画館情緒みたいのも
嫌いではないんですけど、問題はその前段階。

その時間に合わせないといけなかったり
並んだり、口頭で券買ったり・・。

もちろんどれも解消できないものではありませんが
自分の性格的になんとなく遠ざかってしまう。

でも、今回は、それを振り切って、
意を決して観に行ってみよう、と。
ポップコーンでも食べながら
映画館情緒に浸ってみよう、と。

草をかじり土を食み、歯茎から血が出ようかという
くらい歯を食いしばっての大決断、大英断
不退転の覚悟でもって颯爽と出かけたんです。
国の興廃この一戦にあり、本日天気晴朗なれども波高し
(意味不明(笑))






ロードショー、すでに終わってました 絵文字名を入力してください


[ 2009/10/23 17:37 ] つれづれ日記 | TB(-) | CM(9)