電奏楽団 天門ぶろぐ

アニメやゲームの曲を作っている天門の個人ブログです

polymanga 2010

このブログでも何回かご紹介している
漫画家の松江名さんが、先日ヨーロッパはスイスで
行われた漫画、アニメ系一大イベント「polymanga 2010」に
メインゲストとして招かれました。

ヨーロッパ中の漫画ファンアニメファンが集うらしく、
三日間行われる予想以上に大きなイベントだったようです。
R0010251.jpg


そして、そこで松江名さんが自腹で制作している
自主制作アニメ「技の旅人」の予告編を流したところ、
けっこう反響があったとの事。


以下は動画サイトにて、会場の客が撮影した映像らしいです。
ここで紹介しますが、自主制作ならではのフットワーク
ということでひとつ。

ご覧いただければわかりますが、かなりの反応っぷり。
予想以上の会場の反響でなかなかうれしいですね。


「Syun Matsuena new anime trailer」
http://www.youtube.com/watch?v=J0niVtuwnuM&feature=related







[ 2010/04/12 19:39 ] 技の旅人 | TB(-) | CM(5)

技の旅人 予告編

「技の旅人」ブログで、
予告編第一弾がUPされました。
曲をやってますので、是非ご覧になって見てくださいね。


旅人バナー






[ 2009/09/18 03:26 ] 技の旅人 | TB(-) | CM(5)

技の旅人

週刊少年サンデーで「史上最強の弟子ケンイチ」を
好評連載中の漫画家、松江名俊さんのプロジェクト
「技の旅人」ブログです。

旅人バナー

全部で5人程度の少人数で、3D中心のムービーを同人的に作っています。
だいぶ前から展開している「てくにちゃん」シリーズですね。

何回か書いてますが、松江名さんは高校時代の後輩で、
ちょっと回顧録にも書こうと思っています。

「技の旅人」についてまた追って書いて行きたいと思います。

[ 2009/09/14 18:09 ] 技の旅人 | TB(-) | CM(0)